明日はライブ。多分晴れ。(マサコ)

明日19日は三宮でライブです。おやつCD発売記念ライブ。タイフーン、ほりゆうじ、天才中川仁太、キャラメルバッヂ、さよならトミーがそれぞれ一曲ずつ勝負曲をぶっこんでます。で100円。一曲20円フォー!チケット1200円にこのCD含まれてんのかな。含まれてたとして、1曲20円+ライブ一組30分あたり220円フォー!これは詐欺だな。うちらが詐欺にあってる。バックビートめ・・・。というような詐欺まがいの素晴らしいイベントです。(自分が何を訴えてるのかわからない)。西宮ぐらいまで来てたらついでやから三宮まで来た方が良い。入り口で「タイフーン見たい」って言えば前売り料金でオッケイですから。

7月19日(水)18:50〜 前売り1200円フォー!
三宮バックビートにて。
さよならトミー、ほりゆうじ、キャラメルバッヂ、タイフーン・ミニスターズ、天才中川仁太

タイフーン的にはまずね、私が眉毛をそり落としてしまって大変なことになってることとか見どころかな。切れ味悪いかみそりは危ないから気をつけて。そうかと思えば往生際の悪さゆえ3ミリぐらい残してるところとかも。