豪雨練習(シライシ)

今日も凄い雨でした。いつやむんかなーと思って待ていたけれど、結局一日降ってたなぁ。今日は練習だったのだけれど、マサコin京都が祇園祭の混雑のため夕方から。新曲をつらっと固めた後、ライブの映像を持って福島のfook up recordへ。今後のライブのやり方など、いろいろ参考になるアドバイスをいただきました。なんかビールとか飲んでたら超長居してしまって、お仕事などお忙しいでしょうに迷惑な話です。でも美味しい缶ビールでした。その後何か詰め込まねばということで軽く夕食などを食べて帰宅。そこでもビールを飲んでしまって、今日は酔っ払いです。でも襟を正せたというか、他の並んである音源を見ていただけで、そのバンドの意気込みが伝わってきて頑張らないといけないなと思わさせられます。そしてそしてようやく前回ライブ時に買いそびれていたトキメキ泥棒のCDをゲットしました。やった!