今日はライブ(シライシ)

今日は三宮バックビートでライブ。しかしながら今日は自前のキーボードではないのです。普段はキーボードは車のトランクに入っているのですが、親が私の知らない間に車を修理に出してしまったのでした。ということでライブハウスのを使う。しかし結果的には凄くキーボードのおかげでよいライブになりました。気に入った。今日の出演者はさよならトミー、ほりゆうじ、天才中川仁太、キャラメルバッヂです。どの人も個性的。ほりさんは前にご一緒したことがあって、凄く楽しみにしていました。そして期待を裏切らないライブ。今日は全員いいライブでした。キャメバは新曲が何曲かあって、羨ましい。わたしらも頑張るぞ、というところでこの日記をしめたいと思います。