やっぱり掃除(マサコ)

今日は祇園祭宵山・・・なのですが、もうそれどころではない勢いで掃除のテンションが上がってしまったのでまたやってます。誰か診断してください。「お前は病気」と言ってくれよ。ゴミ袋2袋分ゴミが出てます。一体何を溜め込んでるんだろう。基本的に消耗されないものは買わないし、物のまとめ買いもしない。それなのに捨てても捨てても不要物は湧き上がってくる。何がどうなっているのやら。それと、このPCの乗ってる机がものすごグラグラなんですけど、そのグラグラ加減がスクリュー回転・・・うまく伝わらない。微妙なスナップを利かせた揺らぎなんです。奇麗になりきらない理由ってそんなところにもあるような気がします。もうちょっとがんばって掃除機かけたら寝ます。

あ、コーラスの練習と歌詞を月曜までにやれって言われてるんだった。どうしよう。掃除を終わらせるわけには行かないんだわ。困った事になった。