スパム効果(シライシ)

いやー凄いですね!リッチな高級婦人とデートしたら報酬がもらえるとの詐欺で被害総額4億円ですって!みんな実は結構、熟女好きなんですね!(勘違い)。うちにもよくスパムメールは来ますが、やっぱりああいうのでも数打ちゃ当たるってことが判明しました。で、私も考えてみました。「寂しい犬の散歩で報酬を」。・・・だめですね。寂しい犬ってなんやねん。だめだ!あまり思いつかないです。そういえば、昔、学○の背表紙にあった「睡眠学習まくら」。これ、実は欲しかったの覚えてます。枕にテープが仕込んであってですね。英単語などを流しながら寝るとあら不思議!翌朝ばっちり覚えているってやつですよ。今思えばあんなインチキな広告を載せていた学○っていったい・・・。しかもまるきりインチキとは断言できぬグレーゾーン・・・。あとはね、小学校の校門前に現れる謎の学習テキスト売り。入会するとプレゼントがもらえるんです。「曲がるボールペン」ってのがあって、それもすっごい欲しかったの覚えています。おじさんがまた口が上手くて、実演するんです。主にプレゼントの方の。目の前でグィーンと曲げられると魔法にかかったように素晴らしいものに見えてくるんですよ。帰って母親にねだったら当然却下されましたけど。その母親もちょこちょこ広告に騙されてアチャーなものを買って来てました。だからもう「物凄く美味しい思いが簡単に手に入る」ということにはあまり飛びつきません。大丈夫!今度は私が仕掛ける番です。でも「寂しい犬の散歩」以外思いつかん!(ちなみに私愛用のスパム避けソフトの本文NGワードには「寂しい」が入ってます。けっこう引っかかってくれますよ)