今日は宣伝です。(マサコ)

7/21より着うた開始です。キマシター!!
電車やエレベーターの中で思いっきり着信音ならしましょう。友達いなくてもアラームかければいいんです。
そして大きめの声で
「あ、これタイフーンミニスターズの「ファイヤーワーク」って曲じゃん。へへ。
(かばんの中をゴソゴソ)(おもむろに携帯を取り出して)
・・・あ、エビちゃん似の彼女からだ!」

と言ってから電話に出ましょう。せめてサビぐらいまでは鳴らし続けてください。「着うたフル」なんですからね。
周囲からの突き刺さる視線は羨望のまなざしです。気にするまでもありません。

着うたサイト「musicbus」!!
◆PC サイト http://www.musicbus.jp/

<アクセス方法>
i-mode
  iメニュー > メニューリスト > 着うた/着モーション > インディーズ > musicbus
◆EZ-web
トップメニュー > カテゴリで探す > 着うた > 着うた・着ムービー > クラブ・インディーズ > musicbus

着うたフルサイト「musicbusフル」 ◆EZ-web
  トップメニュー > カテゴリで探す > 着うたフル > クラブ・インディーズ > musicbusフル

ボーダフォンユーザーの皆さんごめんなさい。近いうちにシライシさん自作の着メロが出来るという噂もあるので、アンケートを書いてくれた人、メアド交換した人に赤外線で送るとか。若者の社交場ムードモリモリですね。
こんなことを書いてシライシさんにプレッシャーかけときます。ちなみにタイフーンメンバー間では「スターツアーズ」や「ラブエンジン」の自作着メロで呼び出しあってるんですよ。ふふふ。♪ハーゲンダッツォベーリーナイス!!


宣伝が先走ってますけど来週の話なんで、また日が近づいたらお知らせします。えへへ。