今日はライブ(シライシ)

今日は南堀江ネイブでライブでした。かつて一世を風靡した堀江の町ですが、今はどうなっているんだろうと考えつつも時間がなかったのでぶらっとまわりを散歩することはできずじまい。前に一度ライブを見に行ったことはあるのですが、その時も散々迷ったなぁ。今度こそ迷うまいと駐車場からネイブ目指して歩いたのですが、やっぱり迷った。途方に暮れて相方に電話するとはるか前方に発見。無事到着。今日のライブは勢いに任せて転がって行った感があります。もう少し、ライブの出来を平均して良いものにしなくてはいけないなぁと反省。対バンのミンガスはすごく生き生きとしたライブで、見ごたえがあった。コード進行などはジョニミッチェルを思わせる展開で、音源はあらかじめ聴いていたのですが、ライブのほうがかなりいいと思いました。ギターレスでリズム+ピアノボーカルの3人組。東京のバンドなので、また来たときは是非。っていって明日京都でライブするらしいです。明日、時間のある方は七条アフタービートへ!