明日はライブ(マサコ)

明日は南堀江のKnaveでライブです。
7月11日(火)19:00〜 2000円+1D
タイフーンは19:00〜の出演です。
出演:タイフーンミニスターズ、ガリバーゲット、ぱぱぼっくす、ミンガス

女性ボーカル祭りやそうです。天使の歌声から野獣の雄叫びまで幅広く揃っております。野獣2匹(一応メスライオン)がしょっぱちを盛り上げますのでぜひ頭からお越しくださいね!


で、こないだ携帯を変えまして「メアド変更お願いメール」をドサーっと送ったら、「了解!メール」とともに耳寄り情報がどっさり手元に集まってきているのですよ。ファンクラブに入ってる友達は多ければ多いほどいいですね。七夕祭り、蛍を愛でる会、ソーメン流しの会にはじまり、いいメンツのライブ、有名アーティストのライブ、その他個人的な記念日に至るまで早くも12月まで予定入りました。疎遠な友人との交流を目的に携帯を変えることをおすすめしますよ。