今日は七夕(シライシ)

すみません、今気付きました。タナボタ、いや七夕です。笹を食べるんでしたっけ?なんか。それでパンダを祭るんですよね?違いましたか。まぁ、なんかそんな感じのお祭りです。いまや引き裂かれたカップルなんて存在しないような気がしますけど。七夕のシチュエーションで、どうぞ。


彦星「ああ、オレ、彦星。ちょっと牛の世話しろってオフクロがうるさくってさ。あとでおまえんちの近くのコンビニまで行くからさ、そこで会わねぇ?」


織姫「えー、どうしよっかなぁー。今さぁ、ドラマいいところなのよねー。牛の太郎もさあ、また子牛産まれんじゃん?やっぱ世話とかしとかなきゃやべーんじゃない?じゃーね!」


彦星「ちょっと待てよ、今日は七夕・・・。」


織姫「もーうるさいわねー毎年毎年さー、一応国的にはそういうことになってるから連絡してるけどさー、惰性っていうの?年1なんてどんな顔だったかも忘れるっつーの。ばかじゃねー?来年まで着信拒否っとくからさー、じゃーね。プチ。」



ということで来年まで会えないのではないのだろうか。っていうか片方はあんまり会いたくないんじゃないか。っていうか既に電話のみで会ってないし。ということで、まあ、こんな感じなんですよ、きっと。去年も書いたかもしれないけど、「引き裂かれた純愛」みたいなんって、貧乏臭くて嫌なんですよね。冬ソナの音楽とかが似合うんじゃないですか。今は夏だけど。