スランプ(マサコ)

歌詞が出来ませんよ。あんまり出来ないもんだからネットゲームとかやり始めたら3時間ぐらい経ってて「あー、また無駄な時間過ごしちゃったなぁ・・・」と自己嫌悪。死ぬほどがんばって30万点ぐらい出したんですけど、100万点オーバーぐらい出さないと名前残せないんですよ!「typhoon」って残そうと思ってがんばったのにさ。たかだか30万点ぐらいでは58位ですって。お話にならない。

ゲームで名前残すのは諦めて歌詞に取り掛かったんですけど出来ないすねぇ。にっちもさっちも行かんのでビール風飲料水飲んでます。寝床が散らかってて座って作詞してますが始めの3行ぐらいですでにもっそい暗いです。このまま書き進めたら読んで自殺する人が出ますよ。やっぱり歌詞は寝転がって書かないとダメみたいです。ちなみに「雑踏カーニバル」は居眠りしながら書きました。