転がる(シライシ)

部屋だけきれいになって、作業は進んでいません。だめだこりゃ。なんかひっかかりがあって、それがとれれば2、3曲でもポポポイと出来上がるんですよ。いまは川を流れる大きな桃(中には桃太郎)が、定置網にひっかかっている感じですかねー。風が吹けばボウリングの球(中にはツライツさん)みたいにゴロゴロゴロっと転がっていくんですよ、きっと。今日は久しぶりにラーメンが食べたくなって、夜、妹と2人で車で食べにいきました。駐車場でなんと2人ともお金を持っていない事に気が付き、30分かけてATMでお金を引き出してなんとかありつけました。私なんて財布すら持ってなかったのよね。今は胃にもたれています。ラーメンよ、おまえは人の胃をもたれさせるために生まれてきたのか。この役立たず!(言い過ぎ)