強欲勝者(シライシ)

えーさきほどオークションにデジカメを出品していたのが落札されました。なんと最近新しく買ったのとほぼ同じ値段で落札されましたよ。みんな競る競る。あまりに値が上がっていくので、もう最後の方などは嬉しさを通り越して怖くなって「みんな!私なんかのために争わないで!!」と懇願モード。しかしながら値は「それって新品より高いんじゃ…」というところまで更にどんどん上がり、「ぎゃー!もうやめてー!!」と身も心もシオシオになったところで終わりました。きっとこの様を立体的に想像するなら荒野の真ん中で白いドレスを着た私(おかっぱ)が胸の前で手を組み、涙でほほを濡らし、そして無惨に地上に横たわる何人もの敗北者たちをまたぎながら(またぐなよ)、カウボーイハットをかぶったハンサムガイと2人で立ち去るハッピーエンドって感じですかね。ですか?まあいいや。強欲こそが勝者。この世は腕力。