長田SITEKOBEでライブ(マサコ)

今日は楽しいイベントでした。グランドピアノを使ってライブ出来るという事でホクホクしながら向かったはずでしたが、会場に向かうエレベーターに乗るシライシさんがなぜかいつものキーボードを担いでいる。・・・・??
「今日ってグランドピアノのイベントですよね・・・」赤面するシライシリーダー。そして沈黙。ていうか車から降ろす時点ではあんまり気付かんかった。慣れって怖い


ライブハウスと言うよりはまさにホールで、控え室もすごいちゃんとしていて感動。そうか!小林幸子はこんな部屋で装置にセットされるのだな!!(それ違う)そんな感じでうちらもパイルダーオンして舞台へ。


なんかお客さんもすごい盛り上がってる感じでキタキタキタ〜!!と思ったんですが、シライシさんはグランドピアノにセットされてるため正面を見ることができずかわいそう。実際は物凄い照明をがっちり当てられてたのであんまり客席は見えんかったんですけどね。目がくらんじゃって。それはそれとして大きい舞台で演奏できたことはとても嬉しい限りです。音響も素晴らしく良くてびっくり。今日はおなかいっぱい楽しい一日でした。SITEKOBEは広いスペースをゆったり使ってかなり贅沢空間です。ぜひとも一度足を運んでみる価値あり。ホント良いですよ。それからイベント担当者さん、ぜひともまた呼んで下さい。よろしくです!!