健康ブーム(マサコ)

タイフーンは空前の整体ブームです。2人が競うように整体に通ってるんですが今日は私の番です。頚椎の何番が下向いて何番が横向いて、骨盤が左側が上がって、股関節が後ろに下がって・・・・何が起こってるんでしょうか。どんなんやねん・・・と心で突っ込みつつ居眠りしてるうちに全身緩められてしまったみたいです。


家に帰ってきてちょっと昼寝のつもりが4時間も寝てしまいました。体がふんわり軽くて気分爽快なので今から全速力で作業をやって勢いつけて早寝します。サッカーとかもう良いし。あ、あの、ブラジル戦だけはね、いろんな人が無茶な公約掲げてるんであれは楽しみにしてます。現地で観戦しているピエール瀧さんは日本が勝ったらそのまま全裸でピッチに駆け出すそうです。みんな負ける気まんまんですね。