うっかり寝てしまった(シライシ)

あー日記が遅れてしまった・・・。昨日は朝6時半起きで仕事(入り時間間違えてて遅刻)→帰りにバンド練習→その後帰りの電車の中で携帯に連絡があって、両親+祖父母と食事に→阪急岡本駅まで行くもフラフラと洋服屋に吸い込まれて買い物→思いのほか時間がかかって(88歳の高齢者含む)雨の降る中外で全員待たせる


ということで焼肉に行って来ました。ここにひっそりとデータを書き記しておこう。
*特選塩タンは1人分10枚(よく塩がもみこまれてて薄くて美味しい)、上カルビもおいしい。リーズナブルな割にGOODな店でした。知らなかったけどクーポンがありました(涙)。摂津本山駅から歩いていけます。「hana」という店です。駐車場もあるけど土日は期待できません。

http://r.gnavi.co.jp/k344300/