大掃除の予感(マサコ)

ワタシの寝室はものすご狭い。版画彫ったりチラシの絵を描いたりしてる作業部屋は結構広い。天井は低いんだけどね。で、寝る部屋がただでさえ狭いのにたんすにベッドにパソコンに楽器類、なんだかよくわからないものなどがギンギンに突っ込まれてるもんで、ドラクエでいったら「うまこ゛や 0G」みたいな感じ。まさこ の へや 0G。何泊しても体力戻らない。魔法は戻るよ。ないけど。冗談抜きに、ビジネスホテルを予約したとして通された部屋がこれだったらいくらまで支払えるかなって考えた(考えるなよ)。まあ多く見積もって850円って所だな。ふとんあるし。


850円はいいけど狭くてさ。ズボン脱いでそのまま寝て起きたらものすご散らかってるわけよ。ズボン1本で部屋がどろどろに見える。そろそろ歌詞も考えないとなぁ・・・と思ったら部屋が汚くてやる気起こらんしさ。くそ忙しいのにまた大掃除か。変に神経質なところとか大嫌いよ、自分自身!ベッドじゃないと歌詞書けないとかさ。座って書くと自殺しそうなぐらい暗いのが出来る。なんでかな。