忘れたー(シライシ)

昨日はまったくいろいろと畳み掛けるような日だったんですが、とにかくよく歩いた。全部合わせると2時間くらいにはなるのではないだろうか。昨日夜は大量の親子丼を食べたのですが、きっと私の中のデブ予備軍待機脂肪達は全員解散してチャラになっていたことと思います。今日は特に何もなかったのですが、何かをしたという実感もない。ダラダラしてしまった感じです。昨日のライブをいろいろ見て、「あーこんな感じのやついいな」とか「こんなのまだタイフーンにはないな」とか思いつくことが多かったので自分的に茶碗3杯くらいの収穫があったのですが、だいぶ忘れてしまいました。思いつくことは書いておかないといけないんですね・・・。