充電中(マサコ)

4月27日〜6月1日のタイフーン武者修行が終わってちょっと脱力しています。ありがちな言い方をすれば充電したい。さて、ワタシにとって充電とは何か。勘のいい人ならぴんと来たかもしれませんが・・・・

皆さんご一緒に!せーのっ!!


皆さん>>○ー○ー○!!!


そうです。正解です。おーそーじです。しかしながら5月18日に大掃除したばかりです。充電はお預けですね。残念です。いつかタイフーンの看板バラエティ番組が出来たら、マサコ隊員は毎週どこかのゴミ屋敷の掃除に行きます。そういえば昔、だっちゅーの!の2人が深夜番組でゴミ屋敷掃除してたね。あーいうのがやりたいです。ただ捨てるだけのコーナー。