明日はライブ(マサコ)

明日もライブ・・・みたいな感じか。

明日は扇町ダイスで19:00スタート、前売り1000円プラスドリンク代。
出演はタイフーンミニスターズ、紺風少年、なにわんちゅう、白鍵と黒鍵です。
タイフーンは3番目。8時20分ごろ参上!


ダイスは久しぶりなのでちょっとドキドキです。何がどうドキドキなのかよくわからんのだけど、あの商店街をうろうろするとTHE 大阪という感じがするので多少の異国情緒を味わえて楽しいです。こないだは都市伝説に違いないと信じて疑わなかったキンキラキンのスパッツのおばちゃんが本当に自転車をこいでいてびっくりしました。ピーコさんはすでに「ひゃー!目が腐るーー!!」と暴言吐いたあとです。人権侵害で訴えてやれ!ま、とりあえずダイスで待ってます。