明日があるさ(シライシ)

毎日毎日雪崩のように過ぎていきます。暴走列車のように。今日は仕事で朝4時半起きという非情な目覚ましセッティング。寝たのは1時なのに。だからめちゃ眠かったです。一応見た目起きているのですが、「省電力作動スイッチ」がついた感じで、5分ほど時間があれば座禅を組む人みたいに真一文字に口を綴じて寝てました。鑑真って感じ。シライシ鑑真(違うか)。で、15時ごろ帰宅して18時まで寝て18時からまた別の仕事へ。もう早く一日終わって欲しいわぁと願いながら、なかなか進まぬ時計とにらみ合いながら過ごした一日でした。新曲を作ろうにも頭が切り替わらないよね。ね?・・・。まあいいでしょう、金曜に練習だから明日がある!明日があるわ!


そうそう、昨日、長田のサイトコウベというホールの下見に行ってきました。6月24日(土)にそこでライブをするのですけれど、なんとグランドピアノ&ドラムでライブをするという企画なんですね。この日はピアノデーです。とても綺麗で音響の良いホールで、結構広いです。めったにない企画だと思うので、是非楽しみにしていてください。っていうか緊張します。どうしよう。