モチベーション(マサコ)

こないだの神戸のライブに来ていただいた皆さんどうもありがとう!って前も書いたかな。書いてないかな。あの日の思い出は忘れない。でも最近忘れてきた(どっちだ)。思い出ってある側面だけがグーッと濃縮されて心に残って、あとは絞りカスって感じでポイじゃないですか。今そんな感じで「あー、なんかよかったなぁ」が濃縮されちゃったので、結局それってなんも残ってなくね?


5月21日を滞りなく終えた時点で4月27日から続いてきた京阪神ツアーが総括されちゃいました。これまずい。まだ30日と1日が残ってる。でもまずくないかもしれない。新たな気持ちで立ち向かうのはフレッシュなことだ。とても良い。体の疲れは取れてきたが脳がまだ疲れてるのか物事をカタマリで考えることが出来ない。新婚さんいらっしゃいにでてくる新婚さんみたいだ。断片で喋ってる。今日のところはこれにて勘弁。大阪の人は30日面白いよ。京都の人は1日楽しいよ。