明日はライブ(シライシ)

明日は三宮バックビートでライブです。今日は溜まった疲れを癒すべくなにも予定を入れてなかったので、だいぶすっきりとしました。やっぱり休みはいりますね。明日は6バンドも出るスペシャルデーなので長丁場ですが、手にはんこを押してもらえるので出入りは自由です。お気軽に。私も楽しみです。あとやっぱりできたてのCDを気に入って買ってもらえると嬉しいですね。そうそう最近ライブで配っている「タイフーン通信」。これもおすすめです。今時手書きの新聞です。これから発展していくでしょうから楽しみですね。私もぼちぼち漫画を描いたりしていますよ。見つけたら即ゲットだ!ということで用意があるのでこの辺で。


明日は5時半開場。6時からです。タイフーンは一番手を飾ります。遅れて入って来たらステージ上から睨みつけます(ウソ。