ポップの一日(マサコ)

実は今日は私の地元のお祭りでおみこしや夜店が出てたんです。家を出る前にも朝食はお寿司、おやつは夜店のたこ焼き。ライブそっちのけの盛り上がりでした。おまつりわっしょい!で、お祭りなんだけど後ろ髪引かれつつ家を出発、三宮バックビートへ。


今日はトップバッター6時スタートにもかかわらず、ずいぶんたくさんの人が来てくれててびっくり&喜びの涙。涙で前が見えないよ。今日はお祭り効果で声も実力の3割増でよく出まして「これは口パクか!?」と思うわけ無いんですけど、まーよいできでした。こういう日もある。その後にもわっしょいわっしょいといろんなバンドが続くんですが、個人的にはワールプールがすごい楽しくてよかったです。しかしまあバラエティ豊かなイベントで見ごたえ十分でした。今、三宮バックビートが熱いです。


今日、遠くから足を運んでくださった皆さん、どうもありがとう。これからもいろんなタイフーンをお見せするので、ちょくちょく覗きに来て下さいね。ココだけの話。タイフーンってね。パンクバンドなんですよ。ミンナニハナイショタ゛ヨ。100ルピー