今日はライブ(マサコ)

本日は今出川の京都バックビートでライブ。対バンは佐々木詩菜、飴色フーガ、モンスターロシモフ。詩菜さん歌うまい超!ド迫力でした。私たちはあと何年修行すればあんな風に唄えるのか。うむ。飴色さんは1曲目の歌。あれなんて曲でしょうか。めっちゃ好きです。帰り道もずっと唄ってました。横でシライシさんはうんざりしてたかも知れんけどやめません。いや、シライシさんも心で唄ってたはずだ。そしてタイフーンはここで登場。また後でレポ。最後はロシモフさん。ロシモフすごいよ。すごいよロシモフ。同じ女ドラマーとしてあのパッションはねぇ。アレはすごいですよ。久しぶりにすごいものを見た。


タイフーンはちょっとガッチリ感出てきましたね。もともとか弱さはあんまりないんだけどね。全身に血管浮きまくりな筋肉バンドに一歩近づきました。それと、そろそろ夏用衣装に模様替えしないと暑いです。♪スカーレットガールのフィルの所で汗が飛んでいくのがわかりました。筋骨隆々だけど汗はかかないバンドで居たいです(ベ・・・ベグパードン?)。そんな感じで6月1日は西院ウーララで待ってます。


あ、明日レコーディングするんだけど、木、金で版画彫って、土日で歌入れして、月曜にミックスして火曜にプレスして水曜に発売・・・(皆さんご一緒に!)♪テュラ・テュラテュラテュララ〜そんなの出来る〜の〜か〜。