今日はレコーディング(シライシ)

昨日のライブの興奮冷めやらぬ中、今日は朝から梅田でレコーディングです。朝10時からなのにもかかわらず、車で梅田界隈を超・迷子。「超・迷子」ですよ。何回も梅田に車で行ったことはあるのですが、こんなに迷ったのは初めてです。迷うというより行くはずの道を行かず、1つ手前の道を進んでしまったのにはとっくに気が付いていたのですが、「鬼の一方通行」のため、そのままツイィーっと望まぬ方向へ連れて行かれてしまうのです。そんなこんなで30分のチコク。既にドラムのセッティングが完了していました。偶然スタジオ練習していたキャラメルバッヂのモルちゃんに遭遇。マサコ氏は昨夜緊張と興奮のあまり寝られなかったそうです。「雑踏カーニバル」「ファイヤーワーク」「スカーレットガール」録りました。雑踏カーニバルでちょっと捕まるも、あとは比較的すんなり行きました。あとは歌を録ります。私は(3曲とも)今回歌わないんだもんねーー。だからとなりで鬼コーチのごとく立っていようと思います。こうして2人のたっぷり怨念の篭った3曲入りCDは17日のなんばロックライダーに間に合わせようと思います。お楽しみに。