仕切りなおし(シライシ)

目下の目標「忍者フェス」が終わって(衝撃発言)、ホッと一息スケジュール帳を見てげっそりです。忙しい。何もない日が全然ない。まぁ、レコーディングがあるので当然なんですけど、これをこなして更に新曲かよ・・・。ライブも4つあるな。などと考えていました。正直昨日はお疲れモードでのびていたんですが、今日はしゃっきりです。目下やらないといけないことを箇条書きにして、壁に貼ります。こうやるといいんですよ。(やったことないけど)。なんか前に地下鉄に乗った時に「書けば夢がかなう、○○手帳」という広告が載っていて、その手帳にはたいして興味が湧かなかったのですが、箇条書きは確かにやることもハッキリするし、ダレダレにならなくていいよね、と納得した次第です。ということで今日から実行します。部屋の壁が居酒屋の「全国地酒銘柄いろいろ在りマス」みたいに短冊だらけにならないかと少し不安です。それと明日はライブですよ。京都の人、バックビートに来てください。