出会いの季節。(マサコ)

まだまだ寒いけどだいぶ春めいてきました。今日はバスや電車を乗りついだんだけど、どことなしフレッシュな感じ。初めての私服が石田純一のようになってるBOYとか。生成りのジャケットはどんな心の叫びなんだ。


さて本日は元リトルハヤタの林良太フェスに行ってきました。すごい楽しかったんです。いやぁよかった。行ってよかった。で、それも楽しかったんだけど、最近の引きの強い風向きがまたしても人を呼んでる。おとといはウーララで大学時代の先輩とばったり出会った。そして今日は梅田で待ち合わせ中にまた違う先輩とばったり。みんな意外と変わってない。そして今度レコーディングするスタジオに資料を届けに行ったら、うちらの録音のとき隣のスタジオではぶりっこな奴らが練習していることを知る。さらにライブハウスではあちこちのライブ会場でばったり会い続けているファン仲間の彼女に遭遇。コレはなんかあるな。


さて林良太プロジェクトのネクストステージは「ミックスナッツハウス」というバンドですね。6月9日ロックの日に・・・どっかでやってます(ごめん。どこだっけ?)。これまた楽しい予感がするのでみんなで行きましょう。タイフーンもよろしく。それはそうと、今、聖飢魔ⅡのライブがBSでやってる。ワオ!