ライブを見る(シライシ)

最近他のバンドのライブをみに行ったり、音源を買って聴いたりしています。なんというか、情熱というか、熱気というか「これがホントに生きているということなのだなあ」と、少し大げさではありますが、まさに「生」。これを知らずして一生を終えるべからず。そんな気がしますよ。同じ情熱を傾ける者としては見たり聴いたりして「ああ、やられたなあ」とか「自分はまだまだだなあ」とか思うんですけど、でも笑顔なイメージ。それは盗みまくって吸収した結果、自分の次に繋がるので嬉しいです。他人のモノは自分のもの。自分のモノも自分のもの。(byジャイアン


さて今日は以前京都で出合った「NOBI PLAY」のライブが天王寺fire loopでありました。終始ハイテンションなライブで良かったです。そのほかのライブも良かったし。そばにある串カツも美味しかったし。で、やっぱりライブって基本笑顔がいいよね、とか思ったりしました。なんか楽しい気分になりますね。ああ、楽しかった。