明日はライブ(シライシ)

明日は京都は西院ウーララでライブですよ。京都の人は全員集まってください。阪急西院駅から300メートルです。7時から出演予定です。ご飯も食べれますよ。
きーてーねーー!!


さてさて、タイフーンはレコーディングしますよ。3曲くらい録れるかな。それから新曲もちゃんと確実にできていますね。けっこうボリュームのあるのが5曲くらいできるのかな。楽しみですねーーー。私も楽しみです。そろそろ持ち曲20曲になろうかという感じですが、まだまだまだまだ少ないです。とりあえず30曲目標にしていますので。でもプロの人は凄いですね。やっぱり1枚のアルバム作るのに50曲〜100曲から作るらしいですね。その中から10曲ちょい選ぶわけですね。グ○イなんて400曲のデモから選ばれた1曲をシングルに!とか、中島美○は1000曲から選ばれたこの1曲!だとか、はたまたホ○プロアイドル○ーディションなんて4万人の中から選ばれたグランプリはこの人です!とか。うーむ。ここまで言われると「わぁ、すごいわぁ、それなら聴いてみよう」とか思うよりも他の選考に漏れたやつのレベルが気になってしょうがないです。・・・あれ、私毒吐いてます?すいません口の端から毒霧が・・・。ではでは。