穀雨の候なんつって。(マサコ)

出かけるたびに「あ、そうだ!」と日焼け止めを買って帰ってて気が付けば3日で3本買ってしまったボケでーす!そのうえどいつもこいつもSPF50オーバー。どんな熱帯に住んでるんだろう、私。顔用、くび用、手用と使い分けることで全ての言い訳にしようと思う。聴く用、保存用、持ち歩き用と新譜が出るたび3枚買う人みたいです。過去に間違えて2枚買っちゃったCDは太陽とシスコムーンの中古盤です。2日連続でブックオフで購入。わけわかんね。でね、余った一枚はどうしたかというとね。皆既日食の時に太陽を見るためのメガネにするべくスプレーコーティングしたりしてさ。ネットの生中継を見ながら「今だ!!」とかいってベランダで太陽を見上げてた。太陽とシスコムーンって言うぐらいだしさ。太陽見たのね(うわー死んでー!自分自身!!)実はちょっと酔っ払ってるんだわ。うはは。