佳曲狙い(シライシ)

真面目に曲作りに勤しんでいます。今回結構増えるんですよね。音源を作りたいと思って、今まではライブでやるための曲作りって感じだったんですけど、今度は別にライブでやることを想定しなくても聴いて楽しめる曲も作れればと思っています。アルバムなんかでも、CD1曲目は「印象に残るほどでもないがどっしりした曲」だったり「3曲目はシングル」だったり、4,5曲目はちょっと息抜きっぽいやつで聴いてて癒されたころに、キャッチーで速めな6曲目、とかあるじゃないですか。なにもすべてを1等賞のシングル狙いだバフー!!という感じで作らなくてもいいと思うので、主役を引き立てそうな佳曲って感じのも作るべく奮闘中。弾き語りなんかもあったりして。めざせ30曲!