びんぼう(マサコ)

週末にあれこれイベントの予定があるのでなんとか始末つけてから遊ぼうと必死です。「今夜中に」って言うとそれは「明日の朝まで」という意味なので、夜はまだ始まったばかりさ(号泣)。
しかしながら、日曜に予定されてた忍者フェスは週間天気などで確実に雨だということなので、順延することに決定され、代替行事は「練習」になりました。どうせ暇ですから忍者フェスは常時待機状態。いつGO!サインが出ても駆け出す準備は出来ています。こういうの暇人だからこそ出来る余裕ですよね。でも暇なくバタバタ駆けずり回ってるのね。貧乏暇なしってことか。大滝詠一は「びんぼう暇だらけ」とも唄ってましたけど。びんぼうで且つ暇だらけだと自殺率が上昇すると思います。なんとなく。