筆が進む。(マサコ)

夕方ぐらいまで平常〜ちょっと低めのテンションで過ごしたんですが、夜になって突然元気になってきました。じっとしてられない感じ。そんなこんなでタイフーン新聞作りました(シライシさん驚愕の瞬間)。4月27日(木)西院ウーララでのライブで配ります。事と次第によってはその日限りでたち消えるかもしれない弱弱しい企画なので、ぜひウーララにお越しください。二度と見れないかもしれない紙版タイフー日記です。目玉企画はリーダーシライシのプログレッシブ4コマ漫画です。描いてくれんかったら私がやるしかないわけですね(いや、それはありえんわ・・・)。「プログレッシブ」という表現が無駄にハードル上げてるならやめます。だから描いてください。よろしく。リーダーシライシの恐竜4コマ漫画(際限なく上がり続けるハードル)。