友達100人できるかな(マサコ)

常に一定のテンションやクオリティを保つと言うのはなかなか難しいものですね。今日がどうだったかは見た人に委ねます(なんかえらい人っぽい)。直接ぶつけられた声はなかなかフレンドリーな感じだったので、多めに見てよしとしよう。
そして、アンケートでバシッとダメ出しやいろいろな意見を下さった皆さん。ありがとうございました。


S.T.A.R.Sさん。平常心、平常心ですね。重要なテーマです。HP覗きましたがクールっぽい感じですね。ないものねだりで憧れます。

それからNOBI PLAYご一行様。シンバルのアタックに関する感想。それですよ!そこ難しいですね。「まずは自分がミキサー」・・・どっかで聞いたコメントですがそういう心意気でがんばります。それと熱いメッセージありがとうございます。ドサクサにリンクはってみました。王将には辿り着けたでしょうか。ちなみに私の地図の読み書き能力はかなり低いです。すんません。

それから匿名さん及び多分ここで発表しない方がよさそうな方々。たくさんの賛辞ありがとうございます。それからMCを面白くしろ、曲に関するエピソードも知りたいとのこと。がんばります(T_T;)

さらに京都みたらし楽団のTALLさん。だいぶ前にチャットモンチーを見にアーバンスクエアに来たりとかしてませんでした?そのときタイフーンは対バンでした。これ、ズバッと当ててたらかなり嬉しいわけだが。

本日対バンしたStrawberry bitch philのJさん。今日はいろいろお話できて楽しかったです。物販コーナーが「マサコのおでん屋台」って感じであとからちょっとウケました。

彩門ペー太さん。こちらこそお友達になってください。次に会うまでにファイヤーワーク音源化しておきます。


バンドとかやってる方はこんなところかしら。メアド頂いた方にはまた何かしらバッティングしかけていくので心してお待ちくださいませ。またライブやHPに遊びに来てくださいねぇ〜!