明日はライブ(シライシ)

さあ、明日はライブです。空も曇って参りました!!烏丸下車すぐの京都モジョです。出番は7時30分頃になる予定です。宜しく!


そういやバナナホールが閉店するんですってね。良い音だったのにもったいない。前やってたバンドで何度か出さしてもらいました。今の時代大きなライブハウスってのはいまいち需要がないのだろうか。個人的にはフードを強化して欲しかったなぁ。チケット+1000円でどれもこれも選びようもないフードを買わないといけないのが不満でした。まあビール2本でもいいけれど。ブルーノートのポップス版って受けないだろうか(受けないな。)ライブ前におしゃれしてお食事。私はいつもライブ観戦で食いっぱぐれるのでね。でも京都のライブハウスのいくつかは食事をしながら観れるライブハウスありますね。27日に出さしてもらう西院ウーララもその一つです。最近流行のフェス効果でライブがいかに家でCD聴くよりいいかってことが広まるといいなと思うのですが。でも個人的には大きなところより、より一体感が感じられる小規模なところを選んでしまうような気がするな。というわけで明日は、それから27日も京都の人、お待ちしています。