合同練習(マサコ)

今日は久しぶりに合同練習。

ワタシのお出かけの儀式である「財布忘れた!」「携帯忘れた!」「スティック忘れた!」「靴下はいてない!!」に加えて「うわぁ〜!目が!目がぁぁぁぁぁ!!!(ムスカ風に目にゴミが入った)」など事件目白押しで10分遅刻。13:10-スタジオのロビーではシライシさんがハンバーグ弁当を食べてたので私もカロリーメイトをお相伴(身分格差)。「ドラマーってキモイよね」といういきなりの暴言をかましつつ練習開始。


なんだか調子よくてサクサク行く。でも新曲で壁に突き当たる。なかなか難しいですな。難しい難しいとぼやきながらユニコーンが如何に素晴らしかったかを2人で熱く語る。ゴーバンズはもっと売れるべきだったとか。他にはアルフィをもっと評価しろ!とか、心のYOSHIKIを解放しろ!だの春の陽気にあてられてしまった感じなんだけど、実際にYOSHIKIを解放したシライシさんのYOSHIKIフレーズのアドリブは素晴らしかった。爆笑した。


今日の練習はすごくがんばった感じで感無量です!(遊んでただけみたいに思えるのはあなたの心が汚れてるからよ!)