穏やかな日(シライシ)

ひと段落着いたので穏やかな気分で新曲を作っています。傍らにはネコが1匹・・・。2匹・・・。3匹・・・。4匹・・・。多すぎるわ(怒)!
このあいだ大量にボツになったのでそれの補充も兼ねて作ってみてます。

今週の日曜日は京都MOJOでライブですよ。驚異的に素敵な曲順を編み出したのでこれはもう、聴くしかないですよ!!ほんと自分でも「素敵な曲順・・・。」とほれぼれするぐらいです。なんというか、当日曲順の書いた垂れ幕を下げておけば、演奏しなくても十分OKなのでは・・・。と思ったりもします。でも演奏します!!(当たり前だ)

まぁ、4月は新曲を作っていきたいですね。当たって砕けろの精神で。竹槍部隊が日に日に増殖中です。マサコ大臣につぶてを投げつける感じで。今言葉を教えてるって感じ。