名誉ファン1号(マサコ)

昨日のライブに応援に来てくれた皆さん、どうもありがとう。


で、ワタシの学生時代からの友人2人も駆けつけてくれた。彼らはワタシがマサコ★タイフーンであることを昨日初めて知って驚いていたのだけど、そんな事は別にいいんだ(いいのか)。友人2人のうち1人は加古川からはるばるやってきてくれた。嬉しいなぁ。とても嬉しかったから夜に結果報告も含めてお礼のメールを送った。


そしたらさ・・・・


「実は投票用紙を落としてしまって投票できませんでした。すみません。」


という驚愕の返信が。

なんかものすご清々しいです。こういう人材を待っていた。ミッチーよ。君を名誉ファンに認定するから神戸のライブは全部出て来いやコラー!