ライブ続き(シライシ)

連日ライブライブで大変ですが、今日はマージービートでオーディションライブでした。神戸祭りに出れるってことで参戦。1時半から5時過ぎまで長丁場でしたが、お客さんもたくさん入っていてやりがいのあるライブでしたよ、ほんと。会場にさわやかな風をブーーッと吹き込んで参りました。ルールはお客さん1人につき2ポイント与えられ、お目当てのバンドともう1つ気に入ったバンドを1ポイントずつ記入しないといけないんですね。40ポイントで合格だったのですが、タイフーンは惜しくも30ポイントでした。残念!でも正直そんなに投票してくれるとは思っていなかったのでびっくりしました。タイフーン終了後、好意的な声もあちこちで聞かれたそうだし(友人談)、皆様ありがとうございます。嬉しいです!!でも40ポイントゲットのバンドってたぶん両日合わせて20バンドのうち、ほとんどいないんじゃーないかな。あとはどうにかしてライブハウスが補充するのでしょう。まあ、今日はプチ神戸祭りということでお祭り気分で楽しんで来ましたよ。来て下さった人、投票してくれた人、どうもありがとう!!これを機にタイフーンを知った人、おめでとう!(こらこら)