春風のように。(マサコ)

今日は梅田のシャングリラにイベントを見に行ってきました。もうお腹いっぱいのライブ祭りだわっしょいわっしょい!です。


4-FLAME MUSICS


シャングリラは空中庭園のすぐ近くにあって、昔あの地下道を抜けたところにあったバッティングセンターに行ったことを思い出した。始めはひょろひょろ球を打ってたんだけど、まぐれで壁の的に命中させたら10球サービスメダルをくれたのね。で、当時ものすごい話題だった伊良部選手と同じ160キロの球を打てるブースに入ったけど160キロは速すぎてねぇ。空振りしたあと後ろのクッションにあたって跳ね返ったボールに当たって膝が抜けたんだよね。ま、そんな思い出。


クリームチーズオブサンというバンドが大好きになった。今日はそれ以外にARGYLE、MogaHoopというバンドを見たんだけど、どれも超うまいし個性的で私の練習熱が高まった。タイフーンにおけるマサコ★ドラムは早朝の春の木漏れ陽や川のせせらぎのような存在でありたいなぁと思いましたね。