ラーメン日和(シライシ)

最近ライブ観戦や自分のライブや家に人がいなかったりで晩御飯がラーメンばかりです。ラーメン屋って夜遅くまで開いてるんですよね。ケンタッキーで断られ(バツー!byひょうきん懺悔室)、ミスドで断られ(バツー!!by左に同じ)、最後にヨロヨロとたどり着く先はラーメン屋。最近寒いしね。覚え書きですが神戸バックビートのそばのキタナイ(失礼)中華屋さんのラーメンは安くておいしかったです。十三駅そばのとこはイマイチ。バリカタトンコツってインスタントは今日食べました。ちょっと脂分多すぎ、でもお汁飲んでしまった。そう、ラーメンは油分が多い。こってりです。身体に悪そう。身体にいいこと全然なしって感じ。ラーメン食べ過ぎるとお腹出そうですね。だから姿勢を良くしながら食べてます。お腹引っ込めて。無駄?意味ない?でもそういう気分なんですよ。さて、明日から四月ですね。タイフーンは新曲固めます。お楽しみに。