今日はライブ(マサコ)

本日は三宮バックビートでライブ。かなり個性的な方々に囲まれてきょろきょろしながら一日が終わった感じ。植田謙太さんのハイテンションが印象的でした。おじいちゃんの歌で泣きそうになったりね。あと、私が言うのもおかしな話ですが女の子の趣味が似てそうな気がしました。


タイフーン的にはそうですねぇ。ニュースといえばスターツアーズを久しぶりにやったことかな。かれこれ半年ぐらいお蔵に仕舞いこんでたんですがやったりましたよ。知らず知らず技術は上達するので以前は悩みの種だったスターツアーズがかなりかっこよくさらっといけちゃって驚きでした。そういうことってあるもんですな。スターツアーズとファイヤワークびしっと決まるとなんかいいことありそうな気がする。ま、個人的な趣味の問題ですがね。次は神戸の方は4月2日にマージービート。こちらはオーディションライブなのでカタログ的にいろいろ見に来て下さい。京都の方は9日にMOJO。その他の方はしばらくお待ち下さいませ。