明日はライブ(シライシ)

明日はライブです。外はすっかり冷え込んでいますね。2人がやる気を出すと、雨はもちろんひょうが降ったりするので要注意です。ライブの前の日はたいてい「明日はライブ」という見出しを付けていますが、これは暗に「明日は大荒れ」ということを意味しているのです。どう?親切でしょ?うふふふ(サザエさん調で)。明日は半年あまり引っ込めていた「スターツアーズ」を久しぶりにライブでやる予定です。曲が増えるとどうしても引っ込む曲がでてしまうのはしょうがないでね。1時間とか、ライブができるくらい人気がでるようになるのもあなたの応援次第。そして私達の頑張り次第。というわけで宣伝&ライブ観戦宜しくお願いします。