すべては肉のため(シライシ)

なんか一息つきたい今日この頃、話題はレクリエーションに。去年の春に行って超楽しかったイベント「伊賀上野忍者フェス」に今年も参戦します。
(タイフーンメニューページの第2回研修旅行報告書参照)

今年も街中に隠された忍者を探しにいくぜ!どーーしても43人もいないんだってば。今年は頑張って探すよ。あと忍者コスプレ。コスプレっていっちゃうと真似事みたいだな。本物の忍者になりに行きますよ。忍者服着たい。壁を歩きたい。でもこれ、確か午前中に行かなきゃもう品切れなんだよね。犬用の忍者服まであるところがいいですね。別にお金かけてやってるイベントじゃないんですけど、手作りでしかもくだらない仕掛けがちょこちょこあるので、こういうの好きですよ。大阪から3時間くらいかな。そんなにかからないし、上野には温泉があるのでそれも楽しみです。あと、ネタ作りの一環として今回は!!超豪勢な伊賀牛のすきやきを食べます!!肉の奪い合いになるのは必至。鍋の中に陣地を作るのは当たり前。領域を侵すと撃ち殺されます。最後には手づかみで生肉の引っ張り合いになることでしょう!!(結局生で食べるんか)。というわけで第3回研修旅行報告書をお楽しみに!ちなみに4月はライブ少ないといっていましたが、これのために減らしたんじゃないですからね、念のため。新曲を作るんですよ。できなかったら肉はお預けです。(いつしか話題は忍者から肉に)