リハビリタイフーン。(マサコ)

一身上の都合につき、ここ1週間か10日ぐらいず〜〜っと家にこもりっきりで肘から下しか動かしてないような状態だった。で、今日は久しぶりに太陽の光を浴びたり電車に乗ったりドラム叩いたり歌ったりかっこいいポストカードを入手したり買い物したりライブ見たり外食したり・・・・死ぬかと思った。


私が薄暗い密室に幽閉されている間にシライシさんは東へ西へ奔走してかっこいいフライヤーデザインを完成させてあれこれ大人の駆け引きなどやってたらしい。さらにはかっこいいバンドの方々と交友を広めていた。そしてタイフーンユニフォームをお見立てしてくれるファッションのエキスパートまで探し当てていた。その間私はカビ臭い密室で・・・。


外に出たり人と話したりするとリフレッシュされますね。たかだか1週間かそこらで外に出るのが怖くなってましてですね(おいおい)。リハビリプログラムの修了テストはライブ観賞。ベルベットマントルズのライブを見るはずがまさかの遅刻(すいません)。エレクトリックママ、メキシコタクシー、ははの気まぐれをみました。濃かったです。