最近(シライシ)

なんだかバタバタと事務作業に追われていましたが、やっと一段落、昨日から落ち着いて練習しています。ずっと思うように練習できなかったので、ちょっと時間を取って練習したら、胸がスッとしました。分けもなくじゅうたんをほじくりたくなったり、突然木に登りたくなったりしたのはやはり練習できない焦りがあったんだと思います。ライブはね、4月はあまりないんです。曲作り月間にしたいと思っていますので、来れるときに来て下さいよ。神戸は30日でしばらく打ち止めです。

ああそうそう、こないだダイスで他のバンドのライブを見に行ったときに「あのぅ、タイフーンさんですよね!?」と話しかけてくださった方達、今度4月9日の京都モジョに来て下さいね。その頃には素敵なフライヤーが出来上がっていると思いますので、持って帰って下さい。あるいは4月27日西院ウーララ。これも盟友トレーニンボイジャーさんと出演しますので、ピアノバンド好きな方はおすすめ。他にもいないかな。ピアノバンド。ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。いつか『ピアノ五台のためによる「サマーキャンプ」』とかやってみたいですね。