遥かなる甲子園。(マサコ)

センバツのテーマ曲、あれでいいんでしょうかね。私に言わせればタイフーンミニスターズのLOVE ENGINEの方がしっくり来ると思います。鉄琴の音が冴えわたる名曲ですしね。


何年か前までは高校野球が大好きで毎年夏には暇を見つけて甲子園に行ってましたよ。でもセンバツは寒いから行った事がないんだよねぇ。てへっ。で、各選手の応援曲があってトレイントレインやランナー、ルパンのテーマとかがメジャーだけど、最近はアジカンとかバンプを依頼する選手が出てきて時代の流れを感じます。いつやったかエバンゲリオンのテーマ曲が鳴りまくってて「おー来た来た」と思ったものですが、次に来るのはタイフーンのスターツアーズだと思うわけだ。絶対応援向きだしね。スカーレットガールも使い勝手よさそう。雑踏カーニバルとかファイヤワークとかどこを切り取っても甲子園向きなタイフーンさんですね☆


シライシさん、次の売り込み先は野球部だと思うんだがどうだろう。