困った季節(マサコ)

春先は憂鬱な気持ちになるという人も多いと思うんですが、ワタシは沈丁花の香りが苦手で・・・というか花の香り全般が苦手なので春は物理的に辛い季節だったりします。役所なんかに出かけても玄関ホールで活け花展をやってたりしてね。


最近はタイフーン活動も活発になってきまして頭を使わないとダメな事も多いわけですよ。DS脳を鍛えるトレーニングは毎日少しずつやってますけど・・・ってそういうことじゃなくて。でも春でしょ。脳にカスミがかかっちゃってね。ひらめきが弱いですね。ドクター中松の健脳食とかに手を出すのも時間の問題かも。ドクター中松、何も間違った事は言ってないと思うんだけど、実践する上では多少の敗北感が伴いますね。