だいぶよい(シライシ)

おかゆ白身の魚→うどん→おかゆ(梅干付き)とローテーション組まれてます。これはデジャビュではないか!確か何ヶ月か前にも同じ状況だったような気が・・・。しかもその前日は寝不足。夜更かししたなぁ。何度も同じことを繰り返すのはバカとはいうものの、私は密かにバカ!と公衆の面前で叫ばれたい願望を持っているので、バカ!と言われたらニヤケてしまうのですよ、ウホッ。できれば耳元で大声で言われてみたいです。小さい声はいらん。耳元で小声で「バ・カ・ッ」とか言われたらそれはそれで言われてみたいですね。でも男の人にはやっぱりそんなこと小声で言われたくないです。なーんてしょうもないことを言ってる隙にこの腹音で(腸が活発でゴボゴボいっている)なにか曲が作れないであろうか、と真剣に考えてみる。やっぱこの腹音にはkj!おまえだyo!ho!スパニッシュなギターが絡んでくるねん。ゴボゴボゴボッボゴボゴボゴボッボ・・・。これで1小節ね。kj!カモン!!(モを高めに発音)


・・あー今日はよくつぶやいた。タイフーンミニスターズ携帯版限定のコーナー「つぶやきタイフーン」もよろしくね!2人でたまにつぶやいてます。あなたの携帯に登録おば。通勤の途中に覗けるように作られていますので。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=typhoon_mini