おだいじに(マサコ)

シライシさん、そんなに悪かったのね。昨日もばっちり○露丸飲んでたけど事なきを得たようでよかったです。そしてお母さんのソーセージ疑惑も晴れてよかったです。円満円満。(あんた誰だよ)


私は私でライトな花粉症状態で目がかゆい、くしゃみが出るなど典型的な反応を起こしていますが、くしゃみは気持ちいいですね。嫌いじゃないです。どっちか言うと・・・っていうかどっちか言わなくても私のくしゃみはオヤジのくしゃみです。でかい。うちにスペイン人が来てた頃にはくしゃみのたびに「サルッ」といってくれてました。「ご健康!」みたいな意味です。もう一発出したら「ディネロッ(お金!)」さらにもう一回「アモゥッ(モテモテ!)」もっと続いたらもっといろいろ言ってくれたんじゃないか。今じゃ、くしゃみをしても一人・・・チーン。自分で「こんちくしょーめ!」とか言うしかありません。またキャシャーンマスクの季節がやってまいりましたね。皆さんお大事に。